神戸Miyakeギャラリー

連絡先

  • TEL・078(332)2688
  • kobe_body@yahoo.co.jp

Miyakeギャラリー

  • ホームページ
    神戸元町のギャラリーMiyakeの展示予定、過去の展示などを紹介しています。

OPAL ACE 進水式

先日の三菱神戸造船での進水式の写真です。

お客様の中川さんの撮影ですが、写す人が違うと、写真もまた違った趣になりますね。

Hune001_512 船名がまだ隠されています。

File0004_512_2 船名の発表です!

その名は「OPAL ACE」

File0002_512_2

くす球が割れました!

File0003_512

テープが舞い、風船が空に飛びます。感動の一瞬ですね。以前は鳩が飛ぶ仕掛けがありましたが、今では鳩は飛びません。

File0005_512

船台を離れ、多くの人が見守る中、航海に出て行きます。

正井聖樹さんの写真

神戸の若きカメラマン、正井聖樹さんの作品を見せていただきました。

Photo030_512

(瀬戸内の島で)

Photo028_512

モノクロの世界も素晴らしいけど、お菓子の写真も感動的です。

Photo039_512_2 Photo043_512_2

Photo045_512

↑センタープラザ「えびらそば」の名物・カレーそばの写真

結婚式の写真や、メニューの写真、船の写真、何でも撮ってくれる元気なカメラマンです。

Photo019_512

↑この日は梅雨が明けたキレイな青空につられて、散歩用カメラを持って・・・。

Photo038_512_2

正井さんに撮影して欲しい方はたくさんおられますが、まずはホームページで作品をご覧下さい。

http://hollywood-photos.la.coocan.jp/

Photo042_512_2