神戸Miyakeギャラリー

連絡先

  • TEL・078(332)2688
  • kobe_body@yahoo.co.jp

Miyakeギャラリー

  • ホームページ
    神戸元町のギャラリーMiyakeの展示予定、過去の展示などを紹介しています。

11月前半の展示

  • 002a
    石津和明写真展 「西海の天主堂・巡礼の旅」 11月2日(木)~11月7日(火)

11月後半の展示予定

  • Syakou136
    写真集団「斜光」展 11月16日(木)~21日(火)

梅雨の中休み

きょうは6月最後の日。梅雨の中休みで、暑い暑い日でした。

明石の江井ヶ島へ行きました。

Photo120_512

大きな釜が庭先に転がっていますが、何でしょう?

Photo122_512_4

海辺で熱中症になって倒れては大変なので、早々に元町へ帰ることにしました。

やっぱり、冷房の効いた喫茶店でケーキセットを食べる方がよろしいな。

Photo139_512_2

明石行って来ましてん

Photo073_512

Papa50_512_2

明石城公園の立派な松の木です

港にも行きました。今日はいいお天気で日焼けしました。

Papa022_512

舞子の海

5月20日、良いお天気なので舞子の海辺を散歩しました。

Photo157_512

舞子と淡路をつなぐ明石海峡大橋の下で。

Photo166_512

移情閣は若い頃から何度も写した懐かしい建物です。

Photo171_512

今は誰もいないこの海も、真夏になれば海水浴でにぎわいます。

真夏にまた来てみましょう。

Photo189_512

この衣装ではちょっと暑かったです。