神戸Miyakeギャラリー

連絡先

  • TEL・078(332)2688
  • kobe_body@yahoo.co.jp

Miyakeギャラリー

  • ホームページ
    神戸元町のギャラリーMiyakeの展示予定、過去の展示などを紹介しています。

« OPAL ACE 進水式 | トップページ | フイルムカメラ »

元町の夜市

平成23年夏の夜市の様子です。今年は食べ物の屋台がとてもたくさん並びました。

Photo012_512

↑元町6丁目から出発~

Photo024_512

インド料理のお店がカレーを作っています。

Photo035_512

Photo037_512

       金魚すくいは子供に混じって大人が楽しむ姿も。

Photo071_512

4丁目仏壇屋さんも焼きそば屋さんに変身!

Photo078_512

カキ氷、宇治金時も300円。

Photo089_512

3丁目・お好み焼きとたこ焼きを大量生産。

Photo094_512

3丁目・コム・シノアさんは人気のお店です。よく売れてスタッフも楽しそう♪

Photo097_512_2

3丁目のレストラン↑コックさんがお店の前で調理しています。

Photo101_512

たこ焼き、お好み焼き、ラムネは夜店の定番ですね。

Photo102_512

↑3丁目・風月堂のビーフカレーがこの日は500円で食べられるので皆、大喜び♪

Photo107_512

1番街に入るとますます人が増え、前に進むのもタイヘンでした。

Yoiti14_512

ギョーザ1皿100円は安い!行列が出来ていました。

Photo108_512

Photo116_512

来年もまた来ようね。

うん、また浴衣着て来ようね。

来年も7月の最後の火曜日の元町夜市をお楽しみに。

ワイワイガヤガヤと夜は更けていきます・・・・

Yoiti103_512_2

« OPAL ACE 進水式 | トップページ | フイルムカメラ »

神戸・元町」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« OPAL ACE 進水式 | トップページ | フイルムカメラ »